d9545d98




1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/01/11(土) 00:58:39.72 ID:NaleMyKx
大当たり確率:1/199.8(確変時1/89.8)
賞球数:3&10&14
ラウンド数:16R/9C
G-RUSH継続率:約74%(ST120回)
電チュー60%が16R

ST突入率に罠がありそう

 



5: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/01/11(土) 01:10:03.21 ID:h7wvAzgM
大当たり確率:1/199.8
高確率:1/89.8
ラウンド数:4or5or16
ぱちんこCRモンスターハンター

大当たり確率:1/199.8
高確率:1/89.8
ラウンド数:4or5or16
カウント:9C
G-RUSH突入率:50%
ST回数:120回
時短:大当たり後50回or100回
G-RUSH継続率:約74%

振り分けは未定

333: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/03(月) 23:32:13.18 ID:FbfVs2Xv
投資7k、7テン透視から擬似3剣シングルラージャン緑CIで当たり15連して約2万発
抜け後ちょっとして上下のシャッター閉まる擬似?が3までティガ剣ダブル部位破戒キリンCIで
ハズレたのにポカーンとしてたら次回転が赤保留擬似3ティガ剣ダブルCU無赤CIでハズレ
またちょっとして赤保留でてストーリー擬似?2ナルガ剣シングル部位破壊赤CI当たり→クエスト抜け
とりあえず周り見た感じでも大剣役物はシングルでもダブルでもあんま差ないように見えたし謎バランス有。
あとST中のラオシャンロン結構外れるのとグラビ強すぎw

341: sage 2014/03/03(月) 23:38:04.39 ID:7B43Lblb
初打ちしてきました。
疑似るだけなのにリオレウス役物が派手に動いてうっとうしいですね。

初当たりは赤背景アイルー先読み?から保留が青→キリンに
変化して当たりました。
運よくG-RUSH突入しましたが一度もリーチにならずSTスルー…
緑保留、先読みの超G-RUSHですらリーチがかからないのでびっくりしました。
リーチ時のランポス3匹も倒せない主人公にガッカリです。

最近のサミーの台のリーチ煽りはとにかくウザくてイライラします。

343: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/03(月) 23:44:45.06 ID:FfKMVXkk
初打ち大ハマリからの12連でちょい勝ち。ST丸々残して閉店。
通常時は右大剣が動くのとナルガ待ちかな?
ラージャンとかレウスのリーチもあるのかもしれないけど1度も見れずに終わった。
STはたまたま連したから面白かったし、ごちゃごちゃしてなくていいかな。

344: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/03(月) 23:47:55.15 ID:rJ4BN5QC
通常時変動開始ロゴ赤発光は3/3だった
赤保留以上は出てないから知らん、回りは赤保留1回だけ外してるの見た

左役物激アツ(金)とかは普通に外した
W役物は別に熱くない

赤発光待ちで緑保留以上で熱そうなのきたらちょっとだけ期待するくらいの方が気分的には楽じゃないかなーと思ったりする

まあ勝ったから高揚してるだけなんかも知らんがどっちの時も凄く良演出だと思った
スルー周りの酷さだけは気になったけど

354: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 00:21:31.03 ID:vQ/hwpMT
仕事帰りに8時半から打ってきた
初当たりは4回、内ST2回

通常もSTも発展すればシングルでも何とかなるってのと
緑保留以下でも期待はできる印象
金系結構外したけどピンキリなんかな

アタッカーはガロ鋼と同じだからギアスよりは出玉感はある
何よりリーチ=バトルなのはやっぱいいね
百裂よりは楽しめるわ
だけど、なんでグラフィックがPSPレベルなんだ
北斗くらい気合い入れて欲しかった

358: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 00:33:11.52 ID:tXnP7lYQ
サミーは全然この台作りこんでないね
とりあえずで出した感満載

360: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 01:01:30.56 ID:QVdgdKup
これ空いてないからルパン行ったら500円で当たり
4確、16確、4確、2確、2確、2確、2通
60回転で上皿の玉全部なくなる
出玉2000ちょっと
モンハン5回転でクエストモード
また5回転以内でアカム討伐
6000発ぐらい流せた
こんな神当たり引いても6000とか悲惨
昨日10万負けたし

363: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 02:13:03.36 ID:57koNnLY
モンハン好きな人にも受けなさそう
アイルーマンとかいって仮面ライダーみたいなリアクションしてあの世界観にあってねーだろ、なに考えてつくったんだろ

368: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 04:47:25.70 ID:P6s7fFQX
演出は普通。演出パターンは多くないので通常は飽きてくる

スペックは出球ナシ当たりが痛い。想像以上に辛いぞ、この突通20%は。
気持ち的に萎えてくる
あとラッシュに入っても、16Rは60%・5Rは40%だし、とにかく16R引かないと球は増えない。
5Rに偏ったら、ただの甘デジ

当たりやすさの感触は、ほぼ北斗百烈と同じと考えていいよ
だから、百烈スペックが苦手だった人や負けまくった人は打たないほうがいいかも
百烈と同じく、通当たりは実質は外れ、確変に入らないと意味ない1/400の台だから

スペック的には博打台でした

370: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 08:34:04.00 ID:2Rgd+6TV
ハンターをアイルーに出来るなら打ってた

375: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 10:05:26.53 ID:znXKswDC
ここ数日、意地になって1/400のバジばかり打ってたけど
昨日20時からこれ打って1撃24000発出したからバジ卒するわ。
バジのあとだとパチンコってこんなに楽しいんだと感じたw

379: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 13:29:27.80 ID:i5acEElP
朝から打ってきて赤保留2/5だった
赤保留でも平気でザザミとか弱いリーチに行きやがるから油断できないね
麒麟が絡んでる場面だけ安定して仕事してくれた感じ

しかし確変が続かねーのなんのて糞詰まらんから負けてなかったのに帰ってきたわ

382: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 14:06:41.92 ID:8T9N3MoH
麒麟保留外した
モンハンらしさはないな、大当たり中は討伐演出とか大連続狩猟でランクアップでよかっただろ

385: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 14:25:21.30 ID:p2Fi61lp
5kで赤保留2回来たけど当たらない
赤保留の上ってあるの?

386: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 14:45:27.71 ID:6xPi8mIu
>>385
キリン保留ある

ST中はリーチかかれば、グラビ以外ならワンチャンある印象だなぁ。
狩るか狩られるかムービー出てもグラビじゃあかんね

387: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 14:46:55.17 ID:7Y0JYj31
出玉はもう別にどうでもいいな、普通だ普通
問題は演出面で典型的な資料だけでゲームやった事無い奴が作ったんだろうなってクソ台
モンハンを使った別の何かであってモンハンが好きだとイライラする台
原作知らない人が打つ分にはいいんじゃないかな
もう二度と打たない

388: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 14:47:05.57 ID:Xzo/5chp
打ってきたけど客飛びすぎだわ。電サポ狙いにくいから玉減りまくるし。
素直にアタックラウンドにすればよかったんじゃないかねー。
st長いけど確率が確率だけに当たらないんじゃねって言う気持ちが先行しまくってた。
演出にモンスター増やすのはいいけどそれぞれに多少ストーリー性を持たせるとかしても良かったんじゃね。ただの期待度の意味しかなかった

389: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 14:56:46.37 ID:E6NIct5p
ある程度熱いのきたら発展先のモンスター差がデカすぎる。
役物WやCU、キリンCI絡んでもティガレックスにどうやっても勝てねぇ・・・
んで役物片方ラージャンCU無しCI緑であっさり当たった。

390: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 15:47:35.18 ID:neTv7a+Z
580でSTスルー
連チャン後即やめしないからこうなるんだよなorz
199だからあとちょっと頑張れば…と思って打ち続けてしまう
困った

393: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 16:19:52.50 ID:KP1NbXZY
出玉なし時短50 20%って絶対嘘だろ

初当たり12回中7回が出玉なしだったぞ

ふざきんな

394: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 16:20:52.22 ID:cw+5wC2l
今日初日の店行ってきた
20台中15台はプラスになる感じでめっちゃ出てたからびっくり自分も全て300以内で初当たり9回してST6回内スルーが3回もあったけど10連5連4連となかなか良かった

通常時熱いのは助っ人キャラにHR99のじいちゃんがいる時かなあのおっさん待ちって感じだった

395: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 16:34:09.84 ID:6xPi8mIu
最後のカットイン3種類はやめてほしい、緑とキリンでいいじゃねぇか。
相対的に緑と赤の期待度がだだ下がり。

あと最近どの台にも言えることだけど、電サポ中の緑保留でリーチかかんないのはホントいただけない。

404: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 17:28:17.41 ID:JN81er5A
ふつーの糞台だな
スペックも台の作りも悪い

右スルーの位置も悪いし
スルーの上にある傾斜がうんこすぎる
ステージ性能も糞

いいとこないからマイホも初日からガン抜きに掛かってるw
等価1K13とかwwww

408: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 18:05:05.65 ID:TvMQZ7mK
北斗百裂とモンハン、一長一短あるし単純には比べられないけど・・、
強引に言えば、一撃性ならモンハンかなあ

これは単純な理由、継続率はほとんど同じだが、百烈の16Rよりモンハンの16Rの出球のほうが多いから
削りを含め、百烈は実質1550発弱、モンハンは実質1800発弱ある
差は250発あるし、等価なら1000円だね

でもモンハンは、「初当たりの1/5が出球ナシの突通。電サポは50回」
例えば凸で上皿に球が残ってなかったら、1Kは追い銭にしないといけないし。

あと、やっぱり
北斗・確中での16Rは70%
モンハン・確中での16Rは60%
この、たかが10%の差を、どう解釈するかだな。これは人によって、としか言いようがない
自分で考えるしかないね

409: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 18:13:29.24 ID:BvBkwn/x
キリン保留ドドブラ部位破壊CIキリンで外れた・・・
ザザミとドドブラは北斗で言うフドウやサウザーあたりかな・・・
金はとにかくハイワロただただハイワロ
期待出来そうなのは、見てないがステチェンか先読みくらいか?金セリフ、金豚、左剣からの金文字等合わせて0/8
音小さすぎる 左隣の役物の音より6台右のAKBのじゃんけんのほうが聞こえるとかw

もうちょいちゃんと作り込めばかなりヒットしたんじゃないかなぁ

HR99でザザミ倒せないって今までどんなプレイしてきたんだw

410: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 18:15:00.32 ID:sN03NQWS
今日初打ちして一応勝ったけど(+12k)・・・う~ん。
ヘソの出玉無し当たりはイマイチだと思うなぁ。
STはライトミドルじゃあこんなもんかなぁ。スピード感もまぁまぁ。

サミーなんだから、通常保留で普通に当たるようにしてほしいかなぁ。
疑似3、クロス有、ティガレックス星6?(最大の1個減)、部位破壊有、キリン柄→ハズレ
これはちょっと首傾げたかな。平和じゃないんだから。

釘一本で上皿を殺せそうなスルーは正直怖いな。
後、ヘソ賞球2発ってのもなぁ・・・

潜伏も無いし、ギアスよりかはマシかな。
百裂とモンハンだったら、版権の好みで決めるレベル。

413: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 18:51:54.19 ID:Lwp0gOTB
いま近くのパチンコ屋 3245回はまってるのだが

新台2日目だぞ

414: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 18:53:57.29 ID:sN03NQWS
>>413
それ写真撮ってw
多分、他が凄く出ていると思われるから、仕方がないけど
このスペックでそのハマリは奇跡に等しいからwwww

418: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 19:01:13.28 ID:Lwp0gOTB
>>413

ほれ

まだハマり中

http://m2.upup.be/nQNcs3W6n3

419: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 19:04:44.45 ID:sN03NQWS
>>418
wwwwww

大当たり確率が 1 / 199.8 の台で3274回ハマる確率は
0.000007338614335765893% じゃ!!

だってwwwww
店名も晒しちゃえばwwwwwいい宣伝になるんじゃないwwwwww

421: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 19:19:26.84 ID:KI3Gv1fL
>>418
いくらなんでもありえない確率だろこれ警察呼んでみよう

422: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 19:21:24.42 ID:Lwp0gOTB
>>418
店員にきいたぞ

ありえないんで配線間違えてるな

だってさ

あやうくパチンコ辞めるきっかけになるとこだわ。

425: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 19:35:22.03 ID:KP1NbXZY
>>418
これは祭りの予感wwwwwwwww

店晒せwwwwww

428: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 19:44:13.42 ID:neTv7a+Z
めっちゃ回る上にSPリーチが全く出ないんだろうなw
>>418はその後当たったのか?

449: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 20:55:31.21 ID:7+RTG/sm
>>418
ユーアーナンバーワン!

451: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 21:08:27.56 ID:gWfzbGGe
>>418
http://m2.upup.be/nQNcs3W6n3

見てワロタwww

北斗の将のスムージー事件思い出したwww

http://livedoor.blogimg.jp/slot99/imgs/c/e/ce508b95.jpg

参考画像貼っておきますねw

415: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 18:54:46.94 ID:mHdJHmsA
STツモるもスルー

電チュー周りほんの少しのマイナスでも、もりもり減る
ここ最近の中の台じゃ一番鬼畜

420: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 19:05:31.02 ID:q6mX4hId
何が悲しくて800ハマりしなあかんのや…

これじゃモンハンそのものが嫌いになる

434: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 20:12:15.39 ID:q6mX4hId
>>420ですが続き

あの後、1000まで回して当たらず心バキバキに折られてヤメ

新台初日で-65kの大負け。当たりはST付き一回のみ
最後は何来ても当たる予感無かったなぁ…

424: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 19:32:43.88 ID:EoP7ViBI
3200ハマリがありえないとはいわないが
写真撮った18:57分の時点で9時開店店舗だとしても約11時間で
1時間当たり290回転とかサミーの台でそんな回ると思えんな

426: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 19:38:44.47 ID:z6Z64A0T
配線間違えてれば当たり消せるのかよw

450: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 20:58:33.08 ID:ChHfcVHk
>>426>>432>>435辺りのアホはマジで言ってんのかよ…流石に引くわ

427: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 19:42:40.04 ID:lhK6Y0Eo
いや大当たりの信号拾ってないって事だろ…

429: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 19:45:35.52 ID:sN03NQWS
まとめブログは、こういうのを転載しろよ。

430: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 19:51:45.45 ID:SiNjueSh
配線違うのはよくある

431: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 19:52:11.25 ID:Wqt7x87v
配線wwwwwwwwww

433: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 20:11:44.39 ID:1O+MeQ9u
1/199で3000以上ハマるのは故障か相当運悪い奴等がリレーしないと無理
単純に配線ミスの可能性大だろ
まさか台取り付けたら勝手にカウンターが当たり拾って表示してるとか思ってないよな?
当たり・電サポ当たり・小当たり等々配線次第でカウントしたりしなかったり出来る
配線ミスると当たりカウントしない
っつか、普通配線し直すか調整中札刺すと思うが…アホだな店長

436: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 20:14:12.01 ID:ALfooJi/
18倍ハマリなんて、よくある事です

438: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 20:20:03.02 ID:sN03NQWS
>>436
マイホで目撃した最大ハマリ2100回転(牙狼ファイナルと覇者)を、ライトミドルが越えようとは・・・
18倍wwww

437: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 20:14:40.02 ID:q/WRxcuS
一人で育てたなら勇者、いや仙人だけど
そうじゃないんだろ?

440: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 20:27:05.58 ID:1O+MeQ9u
18倍ハマりは流石に無いだろ
実際にハマったなら店に故障か遠隔疑って返金求めて良いレベル
単純に台とカウンターを繋ぐ配線ミスだろ
上に付いてるカウンターと台は別物だからな
カウンターが当たり表示してないからって台が当たり引いてない訳じゃない
カウンターを一体なんだと思ってるんだ…

445: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 20:46:54.97 ID:SbEbVNwi
剣役物Wでもティガレックスとかのモンスターの★5つだと3/3でハズレた
剣役物1個でも★6つで4/5であたり 剣役物Wで★6は2/2であたり
★5か6で大分結構違うかも? まだ初当8回くらいだからわからんけど

446: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 20:47:05.85 ID:hGf5i4La
今日13回転で当たり7連
次1ST抜けて10回転で当たり8連だった
両方ともクエスト図柄当たりからの時短引き戻し
装備はリオソールにカジキ大剣
次打つ時も同じ装備でいこうと思うわ

453: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 21:23:48.87 ID:Jqf+l/m1
これ作った奴はパチンコ台作るの初めてだったのか
ギミックと色の使い方ひどすぎw
疑似開始時に上からギミック落下させんなうぜぇから

454: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 21:24:48.39 ID:3JloS0ho
クソ台すぎた
滅多に無い役物二つ完成からドドブラとか笑えてくるわ
通常時の演出もST中の演出もクソ。
なんだあの「Gラッシュがレインボーに光ればGラッシュ突入」とかクソみたいな演出。作ったクズは脳みそ腐ってんだろうな。

通常時、ST中共にどんな熱い演出だろうと普通に外れるからな。真ん中の樽が青に光ったら絶対に外れる。バトルのカットイン緑も絶対に外れる。

458: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 21:40:47.12 ID:ROAdfpnZ
ST中リーチかかったら激アツっていう調整してるのかと思うくらい、リーチかからず駆け抜けまくったわ

464: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 22:24:35.03 ID:JLg9kHMa
実質MAX打つのと変わらんからなぁ…
それならルパンか牙狼でいいやになる

467: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 22:46:24.18 ID:4OCqlEkf
金のブタ3匹→図柄モンハンロゴ化→飯防具武器完走→左大剣→ナルガ星6/7→上下チャンス帯

まー確かにキリン柄とかなかったけどちっと期待してもいーじゃんよー

468: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 22:55:39.09 ID:SZR+gypv
打ってきたぞ
緑保留、金ローディング、擬似3、金タルからアイルー双眼鏡ウルトラ上手に焼けました
片手上げてるハンター集結カットイン→W役物→vsドドブラ、赤字幕、麒麟CI 当たり4通

画面汚いな。CGグラに合わせた結果なんだろうけど汚いわ

470: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 22:59:32.17 ID:q/WRxcuS
ライトで1900発出るのは良いね。
数字以上に継続率も高い印象
百烈の時とは島の雰囲気が全然違ったわ

476: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 23:29:11.89 ID:JLg9kHMa
予想以上に金弱いんだな
その上位にキリンあるから仕方ないとはいえ

477: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 23:29:19.12 ID:Av3NLzBY
2パチで打ってきたが1kで20回転くらい・・・酷すぎ
490回転くらい回しても熱そうな予告もりーも来ない
隣も450回転超えてるし。
ふと後ろを振り向いたら1100回転で当り回数1回とか
やばすぎ

483: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 23:42:40.65 ID:JLg9kHMa
北斗以上に最後のCIが緑だと終わる印象

485: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/04(火) 23:51:31.52 ID:GY5VgFLY
CI緑あるのか・・・アラタのストーリーみたいに赤が最低だと思ってたわ

びっくりしたのは電サポ中にキリン出ても確定じゃないってことだな
サミーはキリン柄じゃなくてキリン本体が出たら確定だと思ってたのに
まぁ、キリン違いってのはあるかもしれんが

493: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/05(水) 00:24:44.11 ID:2ktWOEDw
俺は打ってないけど、朝一1200ハマりしてた奴が泣いてたぞ
多分モンハンマニアでパチンコ初心者だったんだな
初め上皿で寝てんかと思ったら泣いてんのw

494: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/05(水) 00:32:41.99 ID:WRAXCa/2
うそつけw

504: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/05(水) 05:59:36.24 ID:ZORUbJ+/
赤保留
アイルー金判子
プーギー金
疑似3
狩猟解禁
左右役物
ティガレックス星4
同伴ハンターHRぞろ目
同伴ハンター強攻撃2/3
部位破壊
カットインキリン柄

ドヤ顔でボタンおして外したわ

505: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/05(水) 07:10:13.88 ID:GxFp/tQl
90k勝てたけど糞つまらんかった

507: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/05(水) 08:56:55.43 ID:M4fCBDxS
麒麟柄のキリンであたったんだけどプレミアだったのかな?(´・ω・`)

510: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/05(水) 09:41:32.84 ID:s3ycdBkR
モンスターの麒麟と激熱()の麒麟とややこしいな

515: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/05(水) 10:28:17.10 ID:SV5CdR+5
サミーは、素材を上手に焼けなかったの(´・ω・`)?

521: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/05(水) 11:25:34.06 ID:FPJwoMfU
金保留は確定?激アツ止まりかな
まあどっちにしても金があるんじゃ赤は空気だな

522: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/05(水) 11:43:46.87 ID:jqmnl6IA
辛すぎ
当たり重いし、50の壁こえてもつづかねーし
16こねーし
なにが熱いのいまいちわかんねーし

528: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/05(水) 12:15:13.28 ID:1VY5UBN0
奇跡が起こった
http://i.imgur.com/Ztne5Gr.jpg

529: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/05(水) 12:35:52.31 ID:tNQE36tY
ってか金でちょい熱いって時点で蒼天のメンバーが作ったのがよくわかる

542: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/05(水) 14:52:27.47 ID:dBt6mjLx
昨日に引き続き700はまりしたわ
これで3日で700はまり3回目・・・。
俺はマックスか甘じゃないとあたりひけれねーんだな。

543: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/05(水) 16:02:26.08 ID:JHRTE4Ph
通常時で赤保留外すのはいいんだけどST中ぐらい当たれや